301. Palindromic prime

終了しました。


他の人の90Bのコードは予想とは違って怪しげなアルゴリズムを使っていました。
Timeまで酷似していたので同じアルゴリズムだと思っていたんだけどな。
僕のは3つのfor文を1つにたたきこむという強引なコード。


予想以上に面白い問題だったかな。
また問題が少なくなってきたら何か投稿しよう。


【追記】
ついでにtimeoutするコードを貼っておきます。
a,b;main(c,d){for(;c<2e4;b=c%--a?b/10:(d%=a*c-d||printf("%d\n",c),a=++c))d+=d*!!b*9+b%10;}