Active Problems

そろそろ落ち着いてきたね。


•283. Big Number
ネタを見てしまったのでパスで。
たぶん最短コードは書けるんだろうけど、自分で何も考えてないんで。
【追記】inaniwaさんのコードは書けないっぽいな……。


•275. Remenber Previous Input
ファイルIOは一番の苦手なのでパス…。
まじめに勉強しないといかんなぁ。


•290. IPv6 Compress
残り2日になった段階で誰もCでsubmitしていなかったらやる…かな?


•291. Ghost leg solver
まぁembedに勝てるわけないんだが。
4月6日に書いた謎の仕様と戦ってるけど完全に原因不明。
そこは諦めるとしてもコードがあまり美しくないのでもう少し何とかしたい。


•295. PrinterOriented Banner
パスの方針でよろしくお願いします……。
パス多いな……。


•293. char pyramid
nnさん強すぎ。
まぁ変数を5個も使ってる僕のコードが最短なわけはないんだが。
Statisticsが結構違うので方針が違うのだろうか…?
まぁまだまだ時間はあるのでゆっくり考えよう。
【追記】ゆっくりしている間にnaiのもむちゃくちゃ短くなってる。やばいなぁ…。


Ghost leg solverが終わったぐらいに問題を投稿するかも。
どうやってembedを阻止するかが最大の課題。